Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

GOODYEAR EAGLE LS2000 HYBRIDⅡ

購入時についていた純正タイヤの山が無くなってきたということで
タイヤを交換

候補としては
・純正
・BS POTENZA ADRENALINE
・DUNLOP DIREZZA Z3
とかだったんだけど
どこかで見た、乗り心地が良くなるよという評判を見て
GOODYEAR EAGLE LS2000 HYBRIDⅡに決めた

SGCAM_20240419_084309596

お値段的にも上記の候補よりかなり安く済んだし
乗ってみた感じ、かなり乗り心地は良くなった気がする
根本的なサスの堅さとかから来る突き上げとかは仕方ないけど
タイヤ交換前よりはマイルドになった気はする
多分、純正タイヤよりグリップ力とかは落ちるんだろうけど
交換直前のグリップ力より高ければ違和感は少ないと思うので問題は無いと思う

あとは柔らかい分だけ、寿命の問題はありそうだけど
2万km程度持ってくれると良いなあ