Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

ここ最近購入したデジタル関係

・iDeaUSA V201



オーバーヘッドイヤホン
冬はやっぱりこの手に限る
まあ、見た目が大げさで目立つけど、耳あて代わりに必要
一応、Bluetooth、NC、apt-X対応と望むペックは網羅
コストパフォーマンスは良いかなと思う

PowerShot G9 X markII



ツーリング向けのカメラとして購入
A900よりもかなり小さい
いまから活用予定
日帰りツーリングに役立ってくれると良いなと

Bluetoothの接続性などは、NikonのSnapBridgeのほうが優秀
もうちょい安定して欲しい

・iFORWAYモバイルバッテリー



この手のものだと
Anker PowerCore Fusion 5000
を選ぶ人が多いのだろうけど、ちょっと大きいかなと思い
こちらを購入
3350mAh、2USBポートに加え、内蔵LEDライトにちょっと魅力を感じた
まあ、3350mAhなんで本当に非常用レベルだけど、今までに5000mAhで足りなかったこともほぼないので
出張では、基本的には大丈夫かなと
泊まりのツーリングとかには、もう一個ぐらいバッテリーを持っていけば大丈夫かな