Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

むりやりツーリングっぽく

土曜日は、一日(9:30-17:00)講習会に参加しなければいけないというのが続いていて
どこにも出かけられない

というとで、カッコだけでもツーリングっぽく
バイクで行くことにしました

先週は
Screenshot_20190303-072900
カブで、一直線

今週は
Screenshot_20190303-072829
NC700Sでぐるっと

町中をショートツーリングっぽくするには
NC700Sよりもスーパーカブ110のほうがあってるかな

NC700Sだと体力も無駄に使うし、気も使う
そのあたりのゆるさがスーパーカブ110にはあって、その分、楽しいって気持ちも湧いてくる
やっぱり片道100km以下とかならスーパーカブ110の方がいろいろと楽しい

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村