Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

梅と桜

せっかくの快晴ということで、ここはやっぱりバイクでお出掛け

気温が下がってるので、山方面はまだまだ不安があるということで
北上しない方向で考えて
時期的には遅いかもしれないけど、ちょうど良さそうな距離にある梅林を目指すことに

距離的には短め、はじめての場所、駐輪場の情報がないなどの条件もあって
スーパーカブ110で

途中、ドローンの撮影ポイントに良さそうなところを発見
木曽三川公園
梅林に人が増える前にたどり着きたかったけど

ここも人が増えて飛ばしにくくなると嫌だったので
人が少ない朝のうちに飛ばしてみました

風が強いと、どうしても羽が移ってしまうのがちょっと残念かな
あと、ちょっと画質的に微妙な感じかなあ・・・

バタバタと移動して梅林へ
いなべ市農業公園 梅林公園

01001079

予想通り、盛りは過ぎてましたが
それでもキレイでした

01001088

01001090

01001093

盛りも過ぎてたこともあって
人は少なめ

01001095

梅林をぶらっとしたあと
まだまだ時間ああったので、次は桜でもと

また、途中で
木曽三川公園にも立ち寄り

昼の撮影
光の具合は、やっぱり昼のほうがいい感じ

20190324_084516_0004

次は、椅子とコーヒーセットを持ってゆっくりと過ごしてみたいかな
良い距離で、良い場所だなあ

撮影能力の向上
編集能力の向上をもうちょっと

で、次に移動
戸田川緑地公園へ

さくらまつり中ということで

01001099

桜を見に行ったのですが

01001106

河津桜は終わり気味
ソメイヨシノはまだまだ
といった状況

来週は、ちょうどいい時期かな

130kmちょっと
2019-03-24_06-31-18
昼過ぎまで

来週は平日どこかで、鶴舞公園あたりに行ってみたいかな

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村