Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

サッカー観戦に甲府まで(21/4/10,11)

ツーリングのみを考えると行先が少なくなってくるので
今回は、サッカー観戦を絡めることに
で、ギラヴァンツ北九州の応援で、そこそこ近場なら行きたいなと思ったところで
4月10日にヴァンフォーレ甲府甲府で試合ということで
ちょっと遠いですが、行くことに
距離を調べると300km超と、割と本格的なツーリングの距離
14時には試合開始なので、13時過ぎには到着しておきたいので
7時前には出発
道中は風もそこまで強くなく、1号線のバイパスも問題なく通行可能
GoProと新しく入手したInsta 360 Go 2の試し撮りを行いながら進む
富士山が見えると興奮しつつ、大きな問題もなく甲府へ到着

陸上競技場なので、ゴールまではちょっと遠目
まあ、J2では仕方ないかな
ギラヴァンツ北九州の応援は50人ぐらい?100人はいない感じ
P1000289
座席の位置は2列目
もうちょっと上の方にしたほうが試合は見やすかったなあと
で、試合は1-1の引き分け
内容的には圧倒されていたので、勝ち点1を取れて御の字といったところ

ということで、まあ、そこそこ満足して
本日の宿へ移動
ssl.yumura-hotel.com 源泉かけ流しの温泉を満喫して、1日目は終了

320kmちょっと
Screenshot_20210411-193434
一度給油で、376.3km 9.71lで38.8km/lとかなり悪い数字
飛ばしすぎ?ちょっと入れすぎ?

2日目
帰路
特に予定もなく、帰るだけ
ルートは往路と違って山側から
街中は桜が終わってる感じだけど
道中の田舎道は、桜がきれいに咲いている状況
P1000290
ちょこちょこ寄り道をしながら
桜を堪能
まあ、今年はこれが最後かなと
で、いつもはスルーしていた
寝覚ノ床へ
P1000299
立派で、ちょっと圧倒される
一度は見ていて良いかな
再訪は無いかもだけど

260km
Screenshot_20210411-193516
帰りも1度給油
396.7km 8.13lで48.8km/lとこちらは良い数字

さて、4月17日は京都で、ギラヴァンツ北九州vs京都サンガの試合
こちらも見に行けたら良いとは思うのだけど
天気が微妙な感じ
さてどうするか

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村