Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

今週末の予定も雨に阻まれそう

150802_GM5_BCL-1580-009


DMC-GM5+BCL1580

福島方面へのキャンプツーリングを計画していたところでしたが
福島近辺は、どうも土曜日の天気が怪しい感じ

となると、方向転換を考えようということで
福島のキャンプ自体は日程をずらすだけで、
再度、翌週もしくは翌々週にずらすだけちうことで

で、今週末に関しては
1.行くならどこか?
2.キャンプをするのか?
の2つを再検討

もともと、福島を選定した理由として
西側はそれなりに行ったなあと言うことで
東方面を選定してみたってところ

ということで、今回も出来ればあまり行ったことがない方面にと

候補としては
房総一周
群馬北部
日光
那須塩原
なんてところなのか?とか考えましたが
房総と群馬北部以外の天気は、福島方面と同様、雨予報・・・
次回の福島磐梯方面決定事項なので、今回は山方面よりも海がいいかな?
なんてことを考えると、房総一周が筆頭候補ですね

なので、房総一周ツーリングの方向で決定

距離や道路事情を考えると
日帰りでも宿泊でもそれなりにゆっくりと回れそう
今回は、出来るだけ写真を撮りながら回りたいという気持ちもあるので
宿泊準備をして、ゆる~く回ることにします
場所的には、帰りたくなれば帰ってこれる位置では有りますから
気持ちは楽ですね