Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

湯布院に行ったりえびのに行ったり

5月26、27日は熊本~湯布院方面をバイクでツーリング

阿蘇周辺や久住周辺なども良いところはたくさんあるけど
大分県道11号線の由布岳を望むあたりがお気に入りの道路
PXL_20230527_224519672

6月3、4日は天草経由でえびの方面へ
帰りは日向延岡を経由して阿蘇を通って帰ってきた
天草へはフェリー
PXL_20230603_014517539
倉岳神社を通ってえびのへ
PXL_20230603_031943048
この時期は服装が難しい
朝は寒い
昼は暑い
山を通ると日陰は寒い
ってな感じで、何を着てても不満が出る
PXL_20230604_004114427.MP
帰りのルートは巨神兵を見て
PXL_20230604_022851197
大観峰経由で帰ってきた
2日で700kmぐらいは走った?

こんな感じで、梅雨の最中だけど
なぜか土日は天気が良くてバイクで走り回れる感じに

今週もどっか行くかなあ?