Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

2020年の抱負(目標)

今週のお題「2020年の抱負」

2020年
色々と変化させたいと思う年

資格取得

 今年こそしっかりと勉強して取得したい
 資格を活かせるかは別だけど、やったというところだけはしっかりと残したい

写真撮影を増やす

 フィルムで撮りたい
 あとは、ツーリング時にしっかりと撮影できるようなツーリングを計画したい

荒川サイクリングロードを自転車で走る

 何年ここにいるかわからないので、行けるうちに行っておきたい

キャンプツーリングを3回以上

 候補地はいくらでもあるので、暇を見つけるだけ
 疲れを考えると3連休のときに行きたいので、チャンスはそこまで多くはないかも

ツーリング場所系

DXO_20200105_111000_100_0017

 この項目に関しては
 GWかお盆休みぐらいの長期休みじゃないと厳しいかもって場所なので
 2つクリアできればいいかな
 西日本、中部、九州はそれなりに行ったことがあるので
 東日本を出来るだけ抑えていきたいところ

佐渡とか離島に行く

 佐渡には行ってみたいと思う
 カブでゆっくり走りたい

東北方面までカブで行く

 まともに走ったのは、福島まで
 あとは、北海道からの帰りに素通りした程度
 北海道よりも優先度は高いと思ってる

北海道にカブで行く

 まあ、カブで行ってみたいと思う
 ゆっくり走りたい
 NC700Sのときは、本当に駆け抜けただけという感じ
 流石に年越し宗谷は夢だけど

 優先度としては、東北とか佐渡には負けるので
 ちょっと厳しいと考えてる

体重維持

 せっかく落とした体重は維持したい

体力づくり

 山登りを趣味にしたいとまでは思わないけど
 高尾山ぐらいなら、構えないで登れるような体力がほしい
 カブで登山口まで行き、登って帰るってだけでいい

あとは、表現しにくいけど
残り20年弱仕事していく上での環境の構築とかかな

今年はどうなりますか

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村