Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

2024年の抱負、目標

2024年の抱負とか目標

1.未訪問の温泉に
 一番の希望は黒川温泉なんだけど、独り身には割と厳しい所なんだよなあ
 一番簡単そうなのは、瀬の本高原ホテルの立ち寄り湯かな
 雪とか凍結の心配が無くなった頃にさっさと済ませたいかな

2.キャンプを12回以上
 月一平均で行きたいけど
 夏場に暑さに耐えてまでキャンプをする気は無いので、冬春秋に頑張ろう
 あとは、夏場に行ける高原のキャンプ場を探すかだな

3.ハンモックキャンプを
 一度チャレンジしたけど、明らかに調査不足準備不足だったと思う
 しっかり考えて、快適なハンモックキャンプをしてみたい

4.バイク未踏の岩手、宮城を走破
 今年のGWの目標
 例年考えるけど天気が悪いことが多くて、未だに行けてない
 今年はある程度天気は妥協して回りたい
 まあ、雪とかになるなら無理だけど

5.月に1回以上写真撮影の日を設ける
 天気の良い日は、バイクだったりオープンカーだったりを優先してきたけど
 写真も撮りたい
 なので、強引にでも写真を撮る日を作って出掛ける必要がありそう

6.フィルム写真を
 ちょっとこれは厳しいかなという気持ちではあるけど
 フィルムで写真を撮りたいなという気持ちが定期的にわき上がる
 コストを考えるとあまり現実的では無いけど・・・
 カラーフィルムと現像スキャン一式で、4,000円弱
 モノクロでも3,500円ぐらいかかる感じ

7.バイクで出かける機会を増やす
 2023年は、車が22,000km程度バイクが7,000kmぐらいだったんで
 出来れば5:5程度にはしたい

R0017205

こんな感じだろうか?
今年は勝ち越したいなあと思う