Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

Pixel 9シリーズが発表された

Foldのペン対応無しってことで、Foldは候補から外れた
個人的に、今は小さい端末の方が良いと思ってるので
購入候補としては、Pixel 9 Proかなと思ってる
出来れば
Pro XLの6.8、無印6.3はそのままで
Proを6.1とか5.9とかにしてくれれば間違いなく飛びついたのだけど
今のところ様子見かなあ

今更だけど
iPhone 12 miniとGalaxy Z Fold 4の組み合わせで何も不満もない状況だったりする
P1000868

以前は、iPhoneで1ヶ月以上メイン端末のままでいれたことは無かったのだけど
今回は大丈夫そう

以前、何が駄目だったのかを考えると
ファイル管理がiTunes経由だったりする部分が駄目だったんだろうなと思う
今だと
音楽と動画はサブスクなので、ファイルの管理をする必要はない
漫画なんかも、基本的にはKindleなので、管理の必要はなし
そんな感じなので、iOSだろうとAndroidだろうと大きな差は感じないって状況

でも、iPhoneもminiが無くなってるので
次に何にするかは、ゆっくりと考えよう