Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

3年ぶり?回目

iPhoneをメイン端末にして運用中
20240731_191013
社給端末がiPhone SE3なんで、個人携帯はiPhoneでは無くて、Androidの方が良いなとも思うのだけど
何の気の迷いか、iPhoneに通勤用の定期を取り込んでしまった
荷物を減らしたいなあとかいう余計な考えを持ったのが運の尽き
なので、最低でも11月までの3ヶ月は、iPhoneメインで行かなきゃ行けない・・・
ということで、今はiPhone 12 miniで運用中

今のところ大きな不満はなし
昔と違って、通勤時間も短いし遠くへの出張もほとんど無い
なので、スマホで時間つぶしが必要なシーンってのが、平日に限ってはほとんど無い
Jelly Starでも問題無い位だったので、iPhone 12 miniならなお問題なし

当面は、
iPhone 12 miniメインで
車でお泊まりとかは、Pixel Tablet
バイクでお泊まりならGalaxy Z Fold 4を
サブに持って行く感じかな?

11月以降は、Jelly Starをメインにするかも?
バイクに乗るときは、リストバンド型で固定すればナビも問題無い?かも
沖縄行ったときには、それで運用できたからねえ

まあ、3ヶ月いろいろと検討しよう