Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

2019年の上期に購入したもので気に入ってるもの

あっという間に、2019年も半分を過ぎてしまいました
あまり変わり映えのない生き方で、ちょっと残念な気持ちながらも
この半年で購入した中で気に入ってるものを上げてみます

2019-06-30_09-52-39

Google Pixel 3a XL

nabe1973.hatenablog.jp  まだ、3週間ぐらいの使用期間ですが
 概ね気に入っています
 aの付かない3,3XLでは不具合があるとかないとかの情報がありますが
 購入した、3a XLでは特に問題なさそうです
 あとは、防水あればってところなんですけど
 それは理解した上での購入ですので、不満点ではないですね
 Pixelの良さを知ってしまったので、4 XLが出たらかなり迷うかもしれません

Creative Outlier Air

nabe1973.hatenablog.jp  音質良好
 連続7時間程度
 左右のマスターを変えれば、もしかしたらカタログ値の10時間に近づくのかもしれない
 そこまで試す機会は殆ど無い

SECRID

nabe1973.hatenablog.jp  今のお気に入り財布
 必要十分な容量
 カード5枚+2枚、紙幣4枚程度
 サイズが小さすぎて、ポケットの中での座りが悪いのはある

Surface Pro 6 + LG モニター ディスプレイ 32UD60-BLG

nabe1973.hatenablog.jp  持ち歩きには大きいですし
 基本的にプライベートで持ち歩くことは基本的になし
 今考えると、Surfaceである必要があったのかは微妙
 でもまあ、WindowsPCとしては不満はあまりなし
 32インチの外付けモニターとの組み合わせで満足

LGS-CEN

nabe1973.hatenablog.jp  通勤用の自転車
 初めてのロード
 市内を走るには、ちょっと華奢な感じがする
 まあ、ロードなんてそんなものなんだろうなと
 でも、クロスなんかより時短にはなってる気がする

mont-bellのムーンライトテント1型

nabe1973.hatenablog.jp  バイクで出来るだけ荷物を小さくしたくて購入
 軽くて小さい
 その分、狭い
 快適性はないけど、寝るのに不満はないので、求めるものは満たしてくれてる

総評

 一番気に入ってるのは、SECRIDかな
 小さい小銭入れと組み合わせれば、財布は全く邪魔にはならない